風俗〜デリヘルだより

developmentforum

風俗デビュー

横浜デリヘルよるとびネットの優良情報と言えばココ!デリヘル店検索や女の子検索、割り引き 情報やイベント情報も満載!モバイル・スマートフォンサイトも充実。予約でいっぱいの人気デリヘル店からリーズナブルな激安デリヘル店をご紹介します。

 

私がまだ風俗デビューを果たして間もない頃、友達はまだ風俗デビューをしていなかったので一緒にいこうということになった。

 

友達は未体験ゾーンに入ることに興味と緊張だったので私にどんな感じなのか聞いてきた。

 

その頃の私と友達といえばちょうど性的欲求が強い年頃だったのでやる気満々で風俗店へ向かった。

 

友達はかなり機嫌が良い。自分から車を俺が出すというのである。普段ならそんなことも言わない友達がそんな風に言うのでそれだけで風俗デビューでテンションがあがっていることがわかった。

 

車を走らせてもらうにつれて風俗店が近づいてきた。すると友達は緊張しすぎて顔がひきつっていた。私は自分がはじめて風俗に行った時のことを思い出しながら、こんな感じだったなと考えていた。

 

風俗店に着くなりお金を支払いソープランドへ行った。私も数回目だったのでそれなりに緊張していたが友達ほどではなかった。フリーで入店をして待つこと数分友達が先に呼ばれ、はじめての未体験ゾーンの幕にに消えていった。私は緊張している友達の姿に笑いが止まらなかった。そして私も呼ばれ、友達と私はそれぞれ最高の時間を過ごした。

 

そしてそんな時間を過ごし、私が戻ってくると友達の顔はにこちゃんマーク以上のにこにこ顔で爽やかすぎる顔をしている。そして友達は私が待合室の友達の隣に座るなり言ってきた。

 

「俺、明日も来るわ。」

 

落とし穴に落ちてそれが快感すぎたように友達は終わった直後に既に明日も風俗に行く宣言を出したのである。私は気に入ったなら良かったやんと言いながらなにもいわず本当に行くのかなと次の日その友達はどうしたのだろうとおもっていると、次の日友達から電話があった。

 

「今日も最高やった。」

 

風俗にハマった友達は1ヶ月近く毎週末風俗に行く習慣を繰り返していた。何事もほどほどに。

 

風俗を利用するなら先ずはWebサイトにアクセス!業界未経験、完全素人を主に集め、OL・SHOP店員・現役モデルなど多数在籍するデリヘル店を紹介します。業界最高のサービスと満足を是非お試し下さい。デリヘル遊びには欠かせないポータルサイトです。

 

デリヘルよるとびネット

 

 

 

福岡デリヘルは、値段が安い上に他のお客さんに姿を見られずに行為を楽しむことが出来るのでオススメです。指定のラブホテルがある場合は、そちらを利用することで値段を更に安く抑えることが出来ます。予め予約をすれば、待ち時間もありません。ラブホテルで行為をするのが、店に出向く風俗とは違って、さながら束の間の恋人気分を味わうことが出来ます。

 

私の知り合いに風俗で働いている女性がいるのですがその女性曰く最近性癖が強烈な人が多いということを最近聞きました。その話を書いていきたいとおもいます。

 

最近アダルトビデオもジャンルが豊富になり私自身ここまでやるかといったジャンルもけっこうあったりします。

 

そのようなジャンルのビデオを見たりして目覚めた人もいればもちろん元々人とは違った性癖をもっていて興奮する点が違う人もいますよね。そんな人が実際に風俗店にくるとお金を払えばある程度の範囲のことはしてくれるとおもっているようで過剰な要求をしてくるお客さんもいるそうです。

 

私の知り合いはそんなお客さんがいて困ると言っていました。普通でも大変な仕事なのに変わった人がくると数倍疲れると言っていました。そんな変わったお客さん、また疲れるお客さんとはこんな方なんです。

 

ある日なにげなく私の知り合いの風俗で働いている女性は勤務していたそうです。

 

するとちょっとマニアックな感じの男性がきて普通に会話をして、エッチになろかとおもった瞬間にその男性は風俗嬢に「おしっこをここにいれてほしい」とペットボトルを差し出してきたそうです。私はその話を聞き、おもわずありえへんとおもいすごく気分が悪くなりました。

 

しかしその風俗嬢はやはりプロ。それはここでは禁止なのでとあっさりと断ったそうで、他にもそんな客いっぱいいるからとと言っていました。

 

私はその話を聞いて知っているジャンルとはいえリアルな話すぎて驚きでした。

 

人それぞれ好きな人は好きですね。でもマナーと風俗嬢の嫌がるようなことは辞めた上で楽しみませんか。


ホーム サイトマップ